ごっちんベストアルバム

今日はごっちんのニュースが続きますねw


なんと、ごっちんのベストアルバムの発売が決定になったそうです!!ヽ(`Д´)b


詳しくはこちら


亜弥ちゃんのベストアルバムが発売されたのが今年の春。ちょうどアルバムが3枚出た状態でのベストの発売でした。
今回のごっちんのベストも、ちょうどアルバムが3枚出た状態で出ることになりました。ここで一区切りつける、という意味ではいい時期だと思います。


買うかどうかは未定です。ごっちんのアルバムは、3rd以外はレンタルしてMDに録音してありますので、改めてベストを買うほどでもないかな〜と思ってます。


なんだかこういうニュースを見ると、亜弥ちゃんの4枚目のアルバムが恋しくなるのは僕だけでしょうか…w