コメントレス

#ありえすさん

ごっちんのツアーセットリスト見ました?。
>私的にはかなり楽しみですね。
>例によって体力的にキツイ場所も有りますしね。

見ましたよ。というか、ありえすさんとぶーたんさんのところに寄ってみたら
たまたまその記事がトップにあったので、読んでみた感じですが(汗)
予想通り、3rdの曲が多いようで…。全然わかりませんでしたw
参戦するまでに3rdを借りて、しっかり予習します!!


>私は、10月22日大宮昼公演参戦します。
>もしかして知り合いはqunnyさん位かも。
>お会いした際には宜しくお願いしますね。

僕もまったく同じ公演に参戦しますw
あ、あとその次の週の東京厚生年金会館にも参戦しますw
知り合いの方がいるのといないのとじゃ大違いですから、
ぜひ大宮ではよろしくお願いします。