卒コンチケ相場

今までちゃんと書いてなかったかもしれませんが、実は僕、もう10月2日の夜チケは確保してあるんです(爆)
まだ届いてはいませんが(´_ゝ`)


そちらが結構大きな出費だったので、「昼は安かったら見ようかな」と思って、ここ数日某オクの相場をかなり気にしてるんですが…。


昼の2階席でさえ、下手すりゃ3万越えてます('A`)


そしてついにこの目で見ましたよ、夢の6ケタ台…w
夜の1階3列とか、21万とかになってました…w


参戦を検討中のみなさん、お気をつけください…。
舞波卒業」のプレミアと、予想外に小さい会場のキャパのせいで、チケは異常なまでの高値になってますので…。