後藤真希ちゃん誕生日

どうも、推しの子じゃないと誕生日って忘れがちですね(汗)
愛ちゃんのときもまったく知らなかったですし…。
ここで誕生日を祝うのは、推しの子、あるいは、「推し」とはいかないまでも、比較的好きな子だけにしてるんですが…。
もちろん、この子はお祝いしなくちゃいけませんね。


ということで…。




ごっちん誕生日おめでとう!!!ヽ(´∀`)ノ




ごっちんは、ごまっとう後浦なつみ、そしてDEF.DIVAと、亜弥ちゃんがユニットを組むことも多いせいか、結構気になる存在ではありますね。何より僕と学年が一緒なので、なんとなく親近感はあります。
そうか、ごっちんももう二十歳なんですね…。ああ、なんか凄いですね(何が?w)
つまり僕ももうすぐ二十歳ってことか…(´_ゝ`)=3 まぁ、某オクを自分の名義で利用できるようになるのは、ヲタやる上ではかなりうれしいことですけどねw


話がそれました。僕のことなんかどうでもいいんですよw 今日はごっちんの誕生日なんです!!
LOVEマシーン」でデビューしてから6年が経ったのかな? 時が経つのは早いもので、あのとき中学生だったごっちんももう成人。来年の1月には成人式を迎えるわけです。


そして、その誕生日である今日から、ごっちんのソロツアーが始まるんですね。記念すべき日にツアーの初日を迎えるとは…。会場の熱気が想像できます。
これが亜弥ちゃんの二十歳の誕生日で、自分たちが会場にいる、って考えたら、ヲタの盛り上がりとか、その心境は想像しやすいと思いますが、きっとめちゃくちゃ感動するでしょうね。
ちなみに、僕は今回のツアーには2公演参戦予定です。10月の22日と30日、どちらも昼公演のみですが、期待はかなり大きいです。


今日からは、社会的にも「大人の女性」になるごっちんですが、その定評のあるダンスパフォーマンスで、僕らをこれからも楽しませてもらいたいと思います。