コメントレス

#AXISさん

>すっかりさゆにヤラレてるね(笑)

僕は時期によって娘。の中で気になる子がどんどん変わってくので、
今はさゆに目が行ってる時期ってことですねw
一番初めからの移り変わりは
なっち→市井→梨華ちゃんよっすぃー→愛ちゃん→こんこん→亀井ちゃん
みたいな感じになってますw


>…ってなったら、ドッチの味方につくの?w

何を言ってるんですか、亜弥ちゃんに決まってるじゃないですか!!w
僕らは元々は亜弥ちゃんを応援する仲間じゃないですか!!
そりゃ、たまにさゆとか亀井ちゃんとかに目が行くことはありますけどねw


>ホントだよね。
>以前べあさんから聞かせてもらった、ハワイの話…。
>聞いてるだけで鳥肌がたちましたもんw

亜弥ちゃんとか娘。のメンバーが自分の目の前にいて、
普通にしゃべって、しかも一緒に写真まで撮れるなんて…。
考えただけで貧血起こしそうですw


>イヤほんと、雅がやけに可愛いんだよね〜。

確かに、あのゲームのときの雅は今まで見た雅の中で一番キャワでしたw


>あとりぃちゃんの「ランラランララン、イェイッ♪」ってのが…www

りぃちゃんは、個人的には、「哀」のときの
「遊べないぃ……遊べないぃぃ…」
のときの表情に激しく萌えますw


>あの子たち、ちゃんと歌ってたんだw

そうですよ。プロの歌としてはちょっと…という感じですが。
でも、一応フォローしておくと、彼女たちの曲って、
全部激しい振り付けがついてるんですよね。
シングル曲はご存知だと思いますが、アルバム曲やカップリングでも、
ただじっと立った状態で歌うような曲ってのは「蝉」くらいしかないんです。
だから、多少声が乱れたりするのは仕方ないと思ってほしいです。


ベリっ子たちの日々のたゆまぬ努力が実を結び始めた…
>このDVD、なんか観たくなってきました。

このDVD見てて思ったんですが、この初単独ライブのときより、
この前市原で見た彼女たちのダンスのほうが、うまかったような気がするんです。
わずか3ヶ月しか経ってませんが、その間にW&ベリコンや
ハロコンの舞台を経験したベリっ子たち。
それらの経験をしたことで、しっかり成長しているんだな、と。
そう思うと、なんだか感動しましたね。


>昨日のANNで、この曲流れたんだよ〜w

どうしてもDVDが見たかったので、いつもANNはMDに録音してるんですが、
それをあきらめて、「あとで某所で落とせばいいかな」と思っているところですw
そうですか…流れたんですか…。
すっげぇ聴きたかった…。


>4人とも声質が違うから、なんか「カラフル」でしたねw
>歌唱力の点でチョット心配だった梨華ちゃんも、
>違和感無く溶け込んでいるように感じました。

確かに、あの4人は全然声が違いますもんね。
梨華ちゃんの歌も最近「聴ける歌」になってますから、
他の3人と張り合うとまではいかなくても、取り残されることはないでしょうね。


>ビックリしたのが、このオンエアまであややは「完成」を聴いてなかったんだって!
>レコーディングに参加した張本人なのにね。なんでだろ?(笑)

案外、ハローの曲だとそういうの多いのかもしれないですよ。
ほら、ハローの曲って、結構パートをぶつ切りにするじゃないですか。
だから自分が歌うのはほんの一部だったりするから、
完全にすべてが組み合わさった完成品は、本人たちもなかなか聴かなかったり。
そんな感じかと思いますが…。


>昨日のANNでボクのメール読まれたよ〜♪(マジで)

マジっすか!!?
それ聴きた〜い!!w
いつものHNで投稿されたんですか?
AYAXからは初めてですよね?
亜弥友の住人の人だと、結構読まれてる人いるんですけどね。




#ひこさん

>初めまして。
>ありえすさんのところから寄らせていただきました。

はじめまして!!
まさかこんなところに寄っていただけるとは…(汗)
大宮でお会いしたときはろくに自己紹介もせずにすみません…。
写真やカードがいっぱい詰まった分厚いファイルが印象に残っていますw


>ライブDVDに映っていなくてよかったですね。

夜はちょっと微妙な位置で観ていましたからね。
昼は、ほぼ最前で見ていたので、昼の映像だったらさらされていたかもしれませんw


>話がそれるけど、名古屋のハロショに激千奈美推しの店員がいるのご存知かな?

大宮でもチラッと話題に出ましたね。
その方とは気が合いそうですw


>もし、名古屋に来られることがありましたらショップに寄ってみてください。
>さりげなく店のいたるところにちなこグッズが置いてあったりします。
>例えば扇風機にハロプロ風鈴(ちなこの短冊)が吊るしてあったりとかね。

名古屋かぁ…。名古屋は、この8月に行きましたが、
整理券配布の締切ギリギリに到着して、イベント終了後すぐ帰ってしまったので、
楽しむ暇が全然なかった思い出がありますね…w
今度行くことがあれば、ぜひ寄ってみたいと思います。
次はいつになるかわかりませんが…w
また、青春18きっぷの季節がやってきたら、遠征して行ってみますねw