ベリ単独コンDVD

泣かずに見れた(´_ゝ`)


いやー、さすがにこれは泣くだろうと思ってたんですが、最近どうも涙が出にくい体質になってきたようです…。
このままじゃ卒コンでも一滴の涙も流さず終わってしまいそうで自分が怖い…。


このコンには、ばっちり参加していたのですが、はっきり言って会場は戦場だったので、ほとんどメンバーの動きとか覚えてなくて、今回DVDを見てみたら、かなり新鮮でしたw


見どころを箇条書きにすると…


・愛のポエムw
・そのあとの、「あぁ いいな!」
・雅のトロ恋が、意外によかった。ただ、どうしても亜弥ちゃんと比べてしまうw
・「Bye Bye またね」のみんなの表情。ちなこが本当にいい顔をしてた。


という感じです。
コンDVD見るといつも思うんですが、カメラが切り替わりすぎて、全然落ち着いて見れません(´_ゝ`) おかげさまで振り付けもほとんど確認できなさそう。
しかも、気のせいかもしれませんが、ちなこが映る回数が少ないような気が…。


せっかくのDVDなのに、愚痴ってばかりで申し訳ないですが…。


最後に、追い出しの曲で「Hello!のテーマ」が流れていて、会場がヲタ芸祭りになってるのが映されてますが、あれ、僕もばっちり参加していたので、ひょっとしたらさらされるんじゃないかとひやひやしましたが、どうやら大丈夫みたいですw


あ、あと、本当に彼女たちが歌っていたんだなぁと、少しびっくりしました(爆) 実は口パクかと思っていたんですよ。去年のW&ベリはそうでしたから。
それに、このライブ、昼公演のときスピーカーの目の前にいたせいで、耳がずーっとキンキンしてまして、音とか正常に聞こえない状態だったんで、よくわかんなかったんですw
マイクも、ヘッドセットではなく、終始手で持つタイプのマイクで歌ってましたね。こういうふうに、一歩一歩でいいから、成長していってるのが見えるのがうれしいです。


これを見て、勉強して、卒コンは最高のテンションで臨みたいですね。
でも、その前に娘。コンがあるので、そっちのほうにテンション持ってかないと…。