コメントレス

#AXISさん

>今日あややの新曲を聴いて我に帰ったAXIS EXです(笑)

久々の通常版AXISさんですねw


>ただ・・・自分はいわゆる「ア○バ系」がどうも苦手なんです・・・w
>なんか・・・ソレだけです(笑)

僕もあんまり得意ではないですが、身の回りにそういうやつらが
割と大量に存在するので、慣れてしまってますw


>「代アニ(知ってる?)」とかだと、授業と称して「仕事」を
>させられてるなんて聞いたこともあるけど・・・どうなんでしょ?

代アニは知ってますよ〜。代々木で降りて紀伊国屋書店に行くときとか、
しょっちゅう通過しますからねw
なるほど、アマチュアに仕事をやらせてるわけですね…。


>でも、無理無理2000円くらい買ってきました(爆)

でも、2000円って写真13枚くらいですからね。
ベリの8枚セットを2つも買えばそれくらいいきますよね(ヲイ


>俺は・・・買うよ!w

さすが、AYAXの娘。担当w


>コレも・・・買います!www

(ノ∀`)アチャーww


>亀井ちゃんが9月17日、れいにゃが10月17日だから・・・さゆは11月17日?(あんちょw)
>いずれにせよ、楽しみだね!

最近、娘。の中での順位が、亀井ちゃんよりさゆのほうが上なんですw
だから、さゆの写真集早く出てほしいですw


>この日、普通に仕事なのでボクには到底ムリです(笑)
>qunnyくん、運良く聴けたら詳細4649お願いしますねw

出演する番組のリスト見たら、全部聴こうと思ったら、
本当に早朝から深夜までチェックしてないとダメですねw
ラジオ嫌いの僕に果たしてチェックできるのか…。


>いつもの大手亀サイト、TOP画面がとんでもないことになってるね(笑)
>べあさんもスゴイけど、ココの管理人さんもあいかわらずスゴイよねw

あそこまで堂々と自分の顔をさらすとは、あっぱれですw
過去ログ見てたら、亀井ちゃんの1st写真集43冊も買ってましたよw
1回でいいのでああいうことやってみたいですw
でも、あの集合写真見てたら、
「香港行っとけばよかったか?」
とかちょっと思っちゃいました(爆)