オールナイトニッポンDVD

昨日の夜、ちゃんとこちらも見ましたよ。「気がつけば あなた」の初回限定版特典のDVD。


まだ見てない人もいるかもしれないので、曖昧な感想で済ませますが…w


「ふ〜ん、いつもこういう感じでラジオやってるのか」という感じですね。
まぁ、本当にいつものラジオの収録をただ映像に収めただけ、という感じでしたね。
僕は、ネタを投稿したりしてないので、「自分のハガキ読まれるかな?」っていうドキドキはまったくなかったので(´_ゝ`)


まぁ、でも、当たり前のことは書きたくないんですが、正直なところ、「亜弥ちゃんかわいいなぁ」と思いましたけどねw


それにしても、やっぱりこのDVD、ヲタ向けのような気がしてならないんですが…。