夏ハロコンのDVDマガジン感想

ベリコン市原の前日に見ていたんですが、卒業発表のショックなどで感想書くの忘れてましたw


収録されてるコーナーのラインナップは…。


・食事の食べる順番を当てるゲーム
1回戦…ごっちん対なっち。食べる人…亜弥ちゃん
2回戦…三好ちゃん梨華ちゃん。食べる人…みうな


℃-uteの早口言葉対決。おまけにあさみ&里田&岡田ちゃんの早口言葉も。


・闇鍋。
1回戦…マサオさん、しばっちゃん、圭ちゃん
2回戦…村田さん、斉藤さん、アヤカ


・娘。の「運命のカード」
「誰が」「何を」「どうした」が書かれているカードを引いて、できた文章を再現するゲーム。
司会進行…ガキさん
1回戦…亀井ちゃん対こんこん
2回戦…愛ちゃん対れいな
3回戦…ミキティまこっちゃん
4回戦…よっすぃーさゆみん


・ベリの「喜怒哀楽表情対決」。おまけで、前田さん対稲葉さんの対決も。
1回戦…まーさ対りぃちゃん
2回戦…ちなこ対桃ちゃん
3回戦…雅対舞波
4回戦…佐紀ちゃん熊井ちゃん


そして、各コーナーの前に、そのコーナーの紹介があるんですが、その紹介をしてくれるのが、かおりん、のの、あいぼんの3人。


では、感想を箇条書きで…。



かおりんはともかく、Wの二人を司会に回すのはどうだろう? コーナーではしゃいでる二人のほうが見たかった…。
・なんで亜弥ちゃんこんなしょぼい役回りなんですか(´_ゝ`)
・でも、後浦なつみの3人が一緒に画面に映ってるところを見るのが最近好きなので、まぁいいかw
・シャケに対して専門的なコメントをはさむなっち。さすが道産子w
梨華ちゃん三好ちゃんの間にまだ違和感が…(´_ゝ`)
みうなの鼻筋が若干曲がってるのが気になる。
萩原舞ちゃん(*゜Д゜*)テラキャワスw
・愛理のかわいさに、初めて気がついたw うん、愛理かわいいw
なかさきちゃんって人前に出るの苦手そう…。
・岡田ちゃんのカウントはかなり疑わしいと思います。
・梅さんがチャレンジしてる間、ずっと爆笑してる舞美ちゃんキャワw
・闇鍋、具を巾着に包んでるなら、わざわざ電気消す必要ないじゃん(´_ゝ`) 元々何が入ってるか見えないんだから。
・しばっちゃんの味覚が変、というか、他の人が騒ぎすぎでは?w
・マサオさんの髪が凄い色w
ガキさんの仕切り(゜Д゜)ウマー
・中澤さん、そんなしょっぱい役回りばかりでかわいそう…w
・中澤さんに甘えてるとき本気で恥ずかしがってるれいなキャワw
・「中澤さ〜ん♪」って言って中澤さんに甘える愛ちゃんキャワw
・くすぐられてるミキティが本気でキレ出さないかちょっと怖いw
・くすぐられてるさゆみん激キャワ(*゜Д゜*)!!
・ミスムンのセリフを言ってるさゆみん超絶キャワ(*゜Д゜*)!!
・ていうかさゆみんウルトラキャワ(*゜Д゜*)!!
・まーさのおせんべい&お団子ネタが最高に面白いw
・りぃちゃんの「哀」の表情がキャワワワワワ!!!
・ちなこの「怒」のセリフが怖すぎて、思わず土下座してしまいました…w
・でも、そのあとすぐ吹き出すちなこの顔を見てホッとしましたw
・桃ちゃんに負けたときにちなこが言った「ショック大!!」は今年の流行語大賞です(マテ
・雅がやけにキャワ
・「よびつけ?呼び捨て?」って言ってるときの雅が超絶ハイパーキャワ(*゜Д゜*)
・ハスキーな声の舞波が怒ると怖い…。
佐紀ちゃんの「喜」のセリフが面白いw
・「怒」のセリフを言った後、「むふっ」って感じで吹き出す熊井ちゃんがキャワ!
・勝負に勝って「やった〜やった〜」って小さく喜ぶ佐紀ちゃんキャワ!!
・稲葉vs.前田の勝負は、DVDのしめくくりとしてどうなんだろう(ヲイ


とまぁこんな感じで、このDVDマガジン、ハロー全体でのDVDマガジンとしては3本目になるわけですが、一番いい内容だったんじゃないかと思います。全体的に見どころが多いですし。


何より、ベリのコーナーが最強すぎたので、それだけでも大満足なんですけどね(*´∀`)


でも、DVDマガジンにおける亜弥ちゃんの不遇の扱いをどうにかしてあげたいですね(´_ゝ`) 冬ハロコンのDVDマガジンでも、今回と似たようなしょぼい役回りでしたから。もっとなんか見どころの多い企画を亜弥ちゃんのために立ててあげてください!!!