田中れいな2nd写真集発売決定

5期、6期のメンバーの中で、こんこん、亀井ちゃんに続き、れいなの2nd写真集発売が決定したそうです。


詳しくはこちら


あ、れいなの話題を取り上げたからといって、僕はれいなの写真集を買うつもりはないですよ(マテ


このニュースから、僕が何を期待しているか。


それは……そう!!!




さゆみんの2nd写真集!!!m9(゜Д゜)




そうですよ、こんこん、亀井ちゃん、れいなと2nd写真集を発売したら、その流れから考えて、当然さゆみんも近いうちに2nd写真集を発売するに違いないじゃないですか!!!


最近激しくさゆみんが好きな僕なので、れいなの写真集の話題からでもさゆみんが見えてしまって仕方ないですw


というわけで、まだ発売するかどうかも決まってないさゆみんの写真集に期待が膨らむのでしたw