「起立!礼!着席!」舞波ラスト出演

今週のベリのラジオは、舞波が出演する最後の回ということで、バイトから猛スピードで帰ってきて、ばっちり聴きました。


前半は、舞波の、今までラジオでの面白発言などを振り返ったりして、明るいムードで進みました。
「しんみりするのも嫌だから、こういうのもいいかな」と思いましたが…。


後半は、ベリのメンバー一人一人から、舞波へのメッセージ。
もう、ダメでしたね。凄い泣けてきました。
8人の絆がよくわかって。
そんな中、熊井ちゃんだけ間の抜けたこと言ってたりしてw


こりゃやばいですよ。卒コンどうなっちゃうんだろう?w
夜が終わったあと、号泣してる僕を見かけてもほっといてくださいねw