「気がつけば あなた」シングルV

昨日は「気がつけば あなた」のシングルVのフラゲ日だったので、バイトに行く前にしっかり購入しておきました。


さっきさっそく見てみたわけですが…。
感想を箇条書きに。


・PVで泣いてしまったw 最近この曲聴くと涙腺ゆるくなるけど、いつもはうるうるするだけなのに、今日はボロボロ泣いた…。
・メイキングがめっちゃ長くて(゜Д゜)ウマー
・貝のプレゼントか…w 当たった人はかなり神だなw
・メイキング後半の、耳を出してる髪形の亜弥ちゃんがとてもかわいい。


細かい内容に触れない程度に思ったことを書いてみました。
とにかく収録時間が長い! その割には値段が安い!
ということで、かなり満足度の高いDVDでした。


とりあえず、貝のプレゼントに応募するためにもう1枚買わないとなw