コメントレス

#ありえすさん

>私は、昼公演のみ当選です。
>まあ、予定通りかな、と。
>夜公演については何とかしますよ。

夜は、ラミングさんとAXISさんが当選されたので、4枚確保できています。
AXISさん、ラミングさん、僕で3枚は使うとして、
1枚余っているんですが、ありえすさん使います?
昼は、夜とは比べ物にならないほど余ってますがw


>どちらか当選しただけでも良し、って思わないと。

夜だけっていうのが来てもよさそうなのに、なんで昼ばっかりなのかな、とw


>きっと野望が無い為じゃないですか。

野望ですか…w なくはないですけどねw
10月で様子見をして、11月で勝負に出ようかとw
もしうまくいけば、12月でさらに勝負に出ようかとw


>それに、qunnyさんに推しを作って貰いたいんですよ(笑)。

これ以上推しが増えるのはできれば避けたいんですがw
まぁ、どうしようもなく応援したくなる子がいたら、やむをえないですねw


>せっかくなので、横浜まで伸ばして下さいね(笑)。

これなんですが、娘。コンで山梨に行くことを決めたので、
NEOのファイナルまで無事に毎週現場に行くことが決定しましたw


>あと、ぶーたんさんやAXISさんもお誘いしましょうか。
>所謂、山梨での昼食会、と言う事で。

いいですね!ぜひそうしましょう!!
それにしても、僕とありえすさんとぶーたんさん、
よく課外活動でお会いしている気がしますねw


>もし迷惑でなければ、今度のごっちん紺大宮の時教えて下さいね。
>ブログにコメントとか出来ない内容を連絡したい時に困るので。

あ、これはこちらも申し訳ないです。
僕も、今まで何回か聞こうと思っていて忘れてました…w
大宮でお教えしますね!




#AXISさん

>便宜上順位をつけましたが、じつは亀井ちゃんはボクの中で
>「亜弥美貴」という絶対的聖域を侵しつつあります。

なんと!亀井ちゃん恐るべし…。


>亀井ちゃんは何をやるにも危なっかしくて・・・(笑)
>そんなところが「男心」をくすぐるのかなぁ。

それはわかりますね〜。
僕は最近ハロモニを見てないので、亀井ちゃんの魔力の影響を
受けてないだけかもしれませんw


>みんなみんな大好きだからね!!!(それをDDというw)

僕もベリの8人はみんな大好きですw
グッズを買うときのために、一応優先順位はつけてますが…。


>さゆや亀井ちゃんやこんこん、そしてガキさんなんかはすごく成長してるよ。
>あと7期生の小春ちゃんもね!

最近、ガキさんの仕切りがやけにうまいんでびっくりしましたw
ちょっと見ない間にみんな成長してるんですよね…。


>「Let’s Do 大発見」でもよかったねw

「Let's Do 大発見」は、亜弥ちゃんにとっての「100Kiss」みたいな曲ですからね。
美貴ヲタにとってはきっと思い入れが深い曲でしょうね。


>ボクは4th、5th、6thの3枚しか持ってないけど(ベストは持ってます)、
>4thの「いきまっしょい!」はイイ曲が多いのでお勧めですよw

娘。のアルバムは名曲が結構入ってるのでいいですよね!
5thの、「友達(♀)が気に入っている男からの伝言」が好きです。


>・・・そうだよねぇ(笑)、それを言わなきゃだよね!
>聴き惚れてましたよ♪

そういえば、ミキティはまた「つぼみちゃん声」になってましたねw


>仙人さまが直々に教えてあげてくださいw

ちなこが目の前に来たら、何もできなくなるので無理です(爆)


>なんか、コントの「間」が良かったですよ。

春ちゃんって、しゃべるとき変な間が空きますよねw
最初は「緊張してるのかな?」と思ってましたが、
全然直らないところを見ると、どうやらあれが普通みたいですねw


>その点がベリっ子たちより環境が恵まれてると思います。
>ついていかなければならない小春ちゃんは必死だろうけど・・・。

そうなんですよね、見習うべき先輩が近くにいないんですよね。
ベリの中だけで収まってしまうとよくないので、
もっと外に目を向けて成長していってほしいです。