コメントレス

#ひこさん

>正式な名前は「ナイトイン紺野」という店名でこの店は
>あのモーニング娘。5期メンバー紺野あさ美ちゃんの
>お父さんが経営しているショットバーであります。

なんと!!こんこんのお父さんがですか!
それは凄いですね…。そんなお店があるとは…。


>店は札幌市内にあるので、もし、札幌遠征に行かれた際には寄ってみてください。

札幌…いつ行くことになるかはわかりませんが、いつか必ず行きます!


>カウンター席で飲めばたくさんお話出来ると思いますし、名刺いただけるかも。

なんか凄いですね、ハロメンの家族とお話ができるなんて…。
紺パパとお話するためだけに北海道に行ってみたくなりましたw