来週のハロモニ

来週のハロモニの内容の予告がアップされていましたが、全然ハロプロとは関係ないことで喜んでしまいましたw


詳しくはこちら




中さんキ(゜Д゜)タッ!!




来週の「マジックレストラン」に出演する「なか。たつや」さんという人は、本名は中辰哉さんといいまして、ついこの前まで新宿高島屋のマジックコーナーで実演販売員をやっていた方なんです。
で、以前にも書いたかもしれませんが、僕、この人から直接マジックを教わったことがあります(爆)


その中さんが娘。相手にマジックを披露している…。すげぇ、なんか知ってる人が娘。と絡んでるなんて新鮮だw


中さんは関西の人で、軽妙な関西弁のトークで非常に面白いマジックを見せてくれる人なので、来週のハロモニを見るときは、娘。だけじゃなくて中さんも注目してくださいw 東京近辺に住んでるアマチュアマジシャンにとって、中さんは憧れの人ですからw