コメントレス

#ケンさん

>今日の武道館、昼公演は℃-uteが出たみたいですけど無事見れましたか?(爆)

そんなにステージが近くなかったですし、振り付けもわからないので、
ただ誰が誰なのかメンバーを判別することだけに集中してましたw


>「あややの晴れ女パワーは台風をもはねのけるのか!?」と思ったことがあります。

亜弥ちゃんってホント晴れ女ですよね。
僕も、亜弥コンでいまだに雨を経験したことがないような気が…。
三重も天気は大丈夫だったようですし。


>10枚でも自分の必死さ加減にあきれたのに50枚も買ったら
>自分の必死さ加減に嫌気がさして寝こむかもな(爆)。

結構壮観ですよw
ネット上を巡ってると、そういう英雄に結構出会えますw


>翌日には同じ場所でなっちコンを見ます(爆)。

お、いいですね。なっちコンも僕は参戦予定ですw


>ただ、同じ会場で後浦なつみの3人のソロコンを見ることになるとは思わなかったけど。

春コンで亜弥ちゃんも行った会場ですからね。
終わったら、軽く感想などきかせてくださいねw
さすがに、AYAXにはおおっぴらに書けませんからw