ちょうど一年

今日は、僕にとって一周年の記念日です。


そう、僕が、初めて松浦亜弥のコンサートに参戦した日から、ちょうど一年が経ちました。


あのときは、友達に誘われたから参戦しただけでした。


でも、生で見た松浦亜弥のコンサートは僕に凄い衝撃を与えてくれました。
あの広い会場を埋め尽くしたサイリウムの光。
花道を駆け回って楽しそうに歌う亜弥ちゃん。
あの2時間は夢のようでしたね。


それから1週間くらい、ずっと亜弥ちゃんのことを考えて、ふわふわした気持ちでいたのを覚えていますw
何しろ、初めて亜弥ちゃんを生で見たのもそのときでしたから。


それから、FCに入会し、
しばらくすると会報などが届き始めて、
あやスタの閉鎖のニュースに驚いたり、
スポフェスに急に行きたくなって、ぴあでチケット買ったり、
春コンの先行予約に張り切って申し込んだり、
SSAで亜弥ちゃんを5メートルの距離で見て即死したり、
ついでにBerryz工房にKOされたりw
ネットでの交流を求めて、AYAXに住み着いて…、


そして、そのあとはまぁ知ってのとおりなんですがw
今にいたる、という感じですね。


一年前は、まさか自分がこんなになってるとは思いもしませんでしたが…w


今は亜弥ちゃんの現場での活動はお休み中ですが、12月4日をもって復帰しますので、そのあとは今までよりもっと亜弥ちゃんを力強く応援していきたいですね。


亜弥ちゃんが歌手を続けるかぎり、僕のヲタ活動は終わりません!!