コメントレス

#ありえすさん

娘。紺武道館参戦お疲れ様です。
>楽しまれたようで何よりです。

純粋に楽しいコンサートは1ヶ月ぶりかとw


>そりゃ、合同紺とソロ紺、どっちが楽しめる、って言えばね。
>亜弥激単推しの方を除けば勿論後者でしょうね。
>それが自然ですよ。

そうですよね〜。
娘。コンも、ソロコンだと会場の空気がいいですね。
あの空気はやっぱり気持ちいいです。
来年の春の亜弥コンがますます楽しみになっちゃいましたw


>これ、エ〜、って思いました(笑)。
>この前の八王子の時、チラ、っと話してくれましたけどね。
>でも、まさか本当に参戦決定するとは。

だって、楽しかったんですもんw
それと、しっかり予習をした上でリベンジしたかったのでw


>山梨公演はホールなので、武道館よりは娘。を近くで見る事出来ますよ。
>チケも容易に取れると思いますし。

武道館のあのデカさも好きなんですけどね。
チケは、さっき調べてみたら、まだ余裕があるみたいでした。


>ところで、qunnyさんは、甲府は初めてですか?。
>何も無い街ですが、当日是非楽しんで下さいね。

そうですね、せっかくなので昼飯は、ありえすさんオススメの
ほうとうでも食べようかと思っています。
どこかオススメの店でもありましたら教えてくださいw


>qunnyさんが影響されたのは分かります。
>良き出会いだったんですね。

ちょっと遅い亜弥コンデビューでしたが、初亜弥コンがあの公演で、
本当に良かったと今は思ってます。


>これ、元をたどれば皆さん同じですよ(笑)。
>私もいつのまにかヲタになっていましたね。

もともと、DVDやCDはほとんど買っていたんですけどねw
言うなれば、「在宅系」のヲタだったんですがw
いまや完璧な「現場系」ですw


>私も12月4日までNEOは休憩しますが、
>そこでまた新たな気持ちで亜弥を応援しましょうね。

もちろんです。その日が新たな僕のデビュー戦になりますw
今まで以上に張り切っていきますよw




#AXISさん

>やっぱり娘。はチャイコーだよね!

娘。コンには、ハロプロの楽しさがすべて凝縮されてる感じがしました。
これからも、ツアーには毎回1公演だけでも足を運びたいです。


℃-uteはこうやっていろんな先輩のステージを借りて修行させてもらってるんだね。

実はもう芸能界に入って3年くらい経ってるんですけどねw
修行期間が長いですw


>・・・亀ヲタやっててよかった・・・(ノД`)

最近のAXISさんの「推しランキング」がどうなってるのか知りたいですw
自ら「亀ヲタ」と名乗るくらいですから、亀井ちゃんは相当上のほうですよねw
ちなみに、僕は「亜弥ヲタ」「ベリヲタ」「千奈美ヲタ」以外の呼び方を
されると違和感がありますねw
他のハロメンは、好きだけど推してるわけじゃないのでw


>元来、娘。の「良い曲」って変な曲でしたからね(笑)

最初「LOVEマシーン」を聴いたときの感想は、
モーニング娘。が壊れた…」
でしたからねw
そういう曲が、そのうち名曲になるんですねw


>・・・まあ個人的な意見ですけどねw

なるほど…。
これに関しては、僕は何も言えませんけどね…w
娘。のこととなると、僕は「ちょっと詳しい一般人」みたいなもんなので…。
個人的には、過去の名曲を発掘してきて歌ってくれるのは好きですよ。
最近だと、ハロコンの「Magic of Love」、Wベリコンの「常夏娘」などなど、
曲自体は全然知らないですが、逆に新鮮で面白かったです。
むしろ、知らない曲が多いっていうのは、
「これから予習すれば、もっと楽しめる余地がある」
って意味で、プラス要素かもしれないですよw


>いやホント、娘。たちは輝いてたよ!

愛ちゃんが汗だくになって踊っている姿や、
本当に楽しそうに踊るさゆ、貫禄さえ感じさせるミキティの姿…。
もちろん他のメンバーの姿も最高に素敵でした。
ああいう姿を見ていると、元気になれますねw


>基本的に昨日といっしょでしたが、今日は愛ちゃんがセリフを忘れてしまって、
>「ポニーテール好きですか?」とか小春ちゃんに言ってましたね(笑)

あ、あれはやっぱりアクシデントだったんですねw
そんなちょっと抜けてる愛ちゃんもかわいいですw


>ああ・・・亀井ちゃん・・・かげで相当努力してるんだね・・・(涙)

AS FOR ONE DAY」の梨華ちゃんパートなんか、かなり低音で、
女性には歌いにくいところですが、結構声が出てましたし。
ベリを見てると、物凄く成長してるのを感じますが、
娘。のメンバーもまだまだ若いから、どんどん成長してるんですね。


>コレについては・・・もう言葉はいらないです。
>ひとこと・・・「最高!」でした!

ミキティのソロコーナーは盛り上がりますねw
個人的には「会えない長い日曜日」が聴きたかったなぁ〜とw


>そうだね〜まだまだちょっと不安定だね。
>でも彼女にはそれを凌駕する「キャラ人気」があるからね〜。

あのほんわかした感じが最高ですよねw
見ているだけで癒されますw


>しかし冒頭の「れいなだけ〜!」はすごいね(笑)
れいにゃ本人の声が完全に消えてましたw

あれは予想以上に凄かったですw 会場中が団結してましたねw


>そして、間奏の梨華ちゃんパートは亀井ちゃん!www

亀井ちゃん、しっかり大事な役目を果たしていましたね。
表情もかなり気持ちが入っていて、見ていて面白かったですw


>「いきまっしょい!」に収録されてるね。
>このアルバムは、初めて5期メンが参加したアルバムみたいだよ。

「いきまっしょい!」はまだ聴いてないんですよね…。
新しいほうから聴いてるんで、「No.5」までは聴いてるんですけど…。
山梨に行く前に「いきまっしょい!」も聴いて、思い切り盛り上がりたいですw


>亀井ちゃんが梨華ちゃんパートをもらってたから嬉しかったです(そればっかw)
>この曲、ライブで聴いたの初めてかもw

冒頭のミキティのセリフについての感想はいかがですか?w
ミキティのことも言わないと、オシオキされちゃいますよw(誰に?)


梨華ちゃんの「ザ☆ピ〜ス!」みたく、これは「よっすぃ〜専用」なんだよきっとw
>ベリのセットリストにこれを入れるのが間違いなんじゃあ・・・

まぁ、男役はWの2人がやっていたんですけどね…。
ベリは女の子役だったので、踊っていることが多いんですけど、その踊りのキレが…(苦笑)
唯一、ちゃんとできてるのは佐紀ちゃんだけでしょうねw
悲しいことに、うちのちなこは特にぐだぐだですw


>最後の「クッスミ クッスミ」が非常に印象的・・・ですが、これは賛否両論ありそうかな?
>自分は好きですがw

僕も大好きですよw
否定派はいるんですかね?みんな盛り上がってた気がしますが…。


>小春ちゃんの「え?アタシ?アタシなの?あ、アタシか!」」
>みたいなリアクションがキャワワワ!

あんまりリアクションがうまかったんで、演出じゃなくて
アクシデントかと思っちゃったくらいですよw


>昨日は最後は亀井ちゃんだったんですが、今日はよっすぃ〜でしたね。
>・・・あ!てことは、武道館は関東だから亀井ちゃんやよっすぃ〜だったのかな。

なるほど、じゃあ地方に行けば別のバージョンも見れるってことかも!


>これから小春ちゃんはどれだけ伸びるか想像もつかないけど、
>確実に娘。の中核を担っていくだろうね。

今は、なんか、ちょっと能天気な感じがするのでw、
もうちょっと落ち着いてもらいたいですね。
そうなると、「エース」の風格もだんだん出てくるでしょう。


>でもあの子たちに対してきびしい目で見れるってのは「愛」がある証拠だね。

いや、もう、小春ちゃんを見てたら、リアルに危機感を感じまして…。
同い年の子が武道館でステージやってるってのに…。
今はベリはバブル的な人気でかなり盛り上がってますが、
このバブルがはじけたときが怖いです。
そうならないように、ちゃんと実力つけてもらいたいので。


娘。コンも亜弥コンも、やっぱりソロコンに勝るものはないよね。

HPPについての愚痴とかはもう言いませんが、
「来年の春はソロコンやらせてあげてね事務所さん!!」
って、これだけは言いたいですねw


>お互い山梨では楽しみましょうw

小さな会場で娘。を見るのは初めてなので、どんな感じか楽しみです。


>それでは長々と失礼しました〜。

いえいえ、「娘。に推しがいる人の視点」からの意見を
書いていただいて、ありがとうございました!!
僕の意見は「娘。に推しがいない人の視点」で見たものですからね。