FCチケ当落

全然関係ないことなんですが、文化祭のチケって、FCで買えば、FC限定の特別なチケが届いたんですね…。
そんなこととはつゆ知らず、この前e+で3日分買っちゃいましたよ(爆)


それはさておき、今日はFCチケの先行予約の当落確認デーでしたね。
僕の結果は…


ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演NEO〜
昼公演のみ当選


安倍なつみ コンサートツアー 2005 秋 〜24カラット〜
11月5日 昼公演のみ当選


となりました。
まぁ、NEOのファイナルについては、仲間の方の枠で当たったものなども含めれば、昼夜参戦決定なので、OKですね。


なっちコンは、昼だけ当選。最近昼だけっていうの多いなぁ…w
ごっちんコンは、大宮も東京も昼だけ当たったし、美勇伝ライブもそうだし、おとといの娘。コンもそうだったし…。


まぁとにかく、ほぼ予定通りの結果なので、満足満足w


あ、言い忘れてましたが、℃-ute応援企画は、あっさり当選しました(´_ゝ`)


これで2ヶ月連続で℃-uteと握手できますヽ(´∀`)ノ


さて、なっちコンが当たったので、僕の毎週連続現場記録がまた更新されそうですw
どこまで伸びるんでしょうか…。