コメントレス

#ひこさん

娘。コン武道館公演参加お疲れいなです。

昼だけの参戦だったのに、やけに疲れた覚えがありますw
最近、どうも体力が落ちてきているような…(汗)


>あれから、もう5年半も経ったんだとつくづく思いました。

僕も、最初はお姉さんばっかりのグループだったモーニング娘。が、
気づいたら自分より年下の子ばっかりになっていて、
自分も年をとったんだな…と思いますw


>今回の娘。コン、私は今のところ11/3の札幌公演だけ参加予定です。

札幌ですか…。北海道はまだ行ったことないですね。
本州から出ると会場の雰囲気が変わる、とありえすさんに
言われたことがあるので、一度それを味わってみたいんですけどねw


>それから、今回は公演前日に札幌入りして
>夜は紺バーに飲みに行こうと思っているところです。

これなんですが、「紺バー」って何ですか?(汗)
一応自分で調べてみたんですが、細かいことはわからず…。
なんか有名らしいことはわかったんですけどねw




#ありえすさん

>お誘い有り難うございます。
>すみません、夜公演については、既に確保済です。

そうでしたか。そうすると、夜も1枚余っちゃうな…w
AYAXの仲間に呼びかけてみましょうか。


>他のAYAXの住人に声かけてみたらどうでしょう。
>オートマさんとかカルテットさんとかね。

オートマさんは来ないって言ってましたからね…。
カルテットさんは、確かファイナルは参戦予定でしたよね。
一応AYAXの板にも書いたんですけど、まだ反応が少ないですw


>お〜、おめでとうございます。
>これで立派な超現場系ですね。

こうなると、もう少し記録を伸ばしたくなりますねw
メロンコンとか中澤さんのライブで伸ばしましょうかw


>多分美勇伝も私が参戦すれば3人お会い出来るのでは(笑)。

美勇伝ライブにはAXISさんも参戦されますからねw
この4人と、ラミングさんは課外活動でよくお会いしますw
というか、僕、AXISさんと亜弥ちゃんの現場でお会いしたのは、
まだたったの2回きりですからw


>びっくりしたのは、ごっちん紺でqunnyさんとお会いする事ですね。
>両方ともごっちん推していないのに(笑)。
>まあ、今回参戦の目的は、ごっちん紺がどんなものかの社会勉強ですけどね。

そうですねw ごっちんコンは結構関東での公演数多いのに、
会場まで一緒になるとは奇遇ですよねw
僕も、今回はごっちんコンの雰囲気を確かめに行く感じですw
もし楽しかったら、リピーターになりますw