娘。ツアーグッズ

亜弥ヲタの皆さんにとっては、今日は「スケバン刑事」の公開日ですし、ベリヲタの皆さんにとっては、今日はファンの集いの日なわけですが、娘。ヲタの皆さんにとっては、今日は待ちに待った秋ツアーの初日というわけで( ´_ゝ`)
ということで、ツアーグッズが発表されました。


ベリのグッズを見慣れていると、これでも「おとなしいなぁ」という印象を持ってしまうんですが、まぁ結構な物量ですよねw
DVDマガジンは、今回から娘。でも2枚販売されることになったようですね…。
ベリではすでに今年の春から行われている2枚同時発売ですが…。


当然、トレポスの追加が出ないなんてことは考えられませんし、これから誕生日を迎えるメンバーもいるので、その関連グッズも多数出るでしょうから、これはまだまだ序の口、というか氷山の一角と言うべきでしょうか( ´_ゝ`)


あと、今年もグッズでせんべいが出てますねw
レトルトカレーではなく、カレー味のせんべいと来たかw
ちょっと試しに味わってみたいような気がしなくもない( ´_ゝ`)


……ま、仮に娘。コンに行ったとしても、グッズは毎回買わないで帰ってくるんですけどねww