10/28開催 THE ポッシボー出演「Sunst Music Jack!」

先日、同じ会場で行われた同じイベント内において、ポッシボーの3人から直接告知がありましたが、10月28日にも亀戸でイベントが行われることが決定したようです。
詳しくはこちら


登場する時間が17時半ってこと以外は何も書かれていませんけど、おそらくまた前回と同じように握手会があるということは予想できますね。
しかも、このイベが行われる前の週の22日には、ポッシボーのデビューCDが出るとのことなので、まぁそれに収録されている曲を歌うんだろうな〜という予想もできます。


この日は、当初は武道館で行われる娘。コンに行く予定だったのですが、ポッシボーのほうを優先したいかな〜って気持ちですね。
武道館で昼だけ見てからでも間に合わないことはないのですが、このイベント、ちょっと早めに行って席を取っておいたほうが良い位置で見れると思うので…w
まぁ、別に遅く行ったって最前で見れることは見れるんですけどね( ´_ゝ`)


そのへんはちょっと各方面との兼ね合いがあるので(何
いろいろ考えてみますw