10月スタート 美勇伝ラジオ新番組&℃-uteラジオ新番組

なんと10月から、美勇伝℃-uteが、それぞれラジオでレギュラー番組を持つことが決定したようです。
詳しくはこちら


美勇伝のほうの番組詳細は以下のとおり。

NRNネット ラジオアミューズメントパーク
美勇伝のbeauty hour 21」 金曜日


(放送局名・放送時間)
秋田放送 21:00〜21:50
北陸放送 21:00〜21:50
福井放送 21:00〜21:50
和歌山放送 21:00〜22:00
山陰放送 21:00〜21:50
山口放送 21:00〜21:50
西日本放送 21:00〜21:50
長崎放送 21:00〜21:50

とまぁ、見事に地方局ばかりなんですがw
関東で聴けないってどういうことなのよ!と思わなくもないですが、聴きたい人はろだで落とすでしょうし、僕は聴こうと思ってないのであまり関係なしw


℃-uteのほうの新番組詳細は以下のとおり。

FM FUJICutie Party
土曜日 22:30〜23:00
メインパーソナリティ:梅田えりか 村上愛


番組で2人への質問、悩み相談など大募集!
<受付メール・アドレス>
cute@fmfuji.co.jp

こちらはFM FUJIということで、ラジオはあまり聴いたことがない僕はよく知らないんですが、きっと関東でも聴けるメジャーな局なんでしょうw
メインパーソナリティは梅さんとめぐの2人だけとなっていますが、おそらく他のメンバーも毎週交代で登場したりすると予想されますね。
とりあえず、初回だけでも聴いてみようかなw


あ、書き忘れてましたが、美勇伝のほうは10月6日から、℃-uteのほうは10月7日からのスタートとなってますので、興味のある方はぜひ聴いてみてください!