コメントレス

#tentenさん

コメントありがとうございます。


美勇伝の方は去年メロンのラジオがあった枠で、
>もし同じスタッフさんなら面白くなると思うけど。
>ラジオ好きの自分の中では、去年のメロンのラジオは
>「起立礼着席」と同じくらい楽しめたから。

おぉ、そうなんですか!
ラジオ好きの方がおっしゃるのであれば、間違いないでしょうね。
きっと面白い番組になるでしょう。




#フランツさん

>僕は何の予定もありませんので、
>夜「スケバン刑事」見に行こうと思います。一人で・・・・

映画は楽しめましたでしょうか?w
僕はそれなりに楽しんできました。


>カレー煎餅は、まあ、1個くらいは試食してみようとは思ってます。

コンサートに参戦した記念に、1個くらいは食べたいですよね。
…でも、去年のバリバリせんべいは1個も食べませんでしたがww




#ありえすさん

>思いっきり地元です。
>駅前に放送局がありますよ。

あら、そうなんですかw
でもたぶんこっちのほうでも聴けるでしょうw