映画「スケバン刑事」舞台挨拶詳細

昨日、不確かな情報が出たばかりの舞台挨拶ですが、今日はもう詳細が出てましたw
しかも、なんと東京だけでなく神奈川の映画館でも舞台挨拶を行うとか。
詳しくはこちら


東京では新宿と錦糸町、神奈川は川崎のチネチッタでのみ行われるようですね。
錦糸町での舞台挨拶は何時に行われるのか発表されていませんが、新宿は11時50分から、川崎は17時10分からの上映の前に行われるとのこと。


この日は、すでに何回も言っているようにベリのファンの集いがありますので、僕たちが参加できるのは新宿のみということになりますかね。
その新宿の舞台挨拶ですが、前売券を持っている人のみを対象として、23日の10時から整理券を配布するそうです。


問題はこの前売券が確保できるか、ということに尽きますね。
これさえ持っていれば、あとは整理券確保のために朝から並べばいいだけのことw
あるいは、場合によっては徹夜で並びも辞さない覚悟ですが( ´_ゝ`)
でも、場所が新宿歌舞伎町ですからね…w
真夜中にヲタが並んでいい場所じゃないとは思いますが…。


まぁ、なんとかして参加できるようにしたいと思います。