「後藤真希 期間限定オフィシャルウェブサイト」オープン

来月の同じ日に発売されるごっちんのニューシングルと、シークレットライブDVDの発売に向けて、「期間限定オフィシャルウェブサイト」なるものがオープンしました。


とりあえず一通り見てみたんですが、とてもUFAさんの仕事とは思えないほどよくできたサイトで、ごっちんを売り出そうという並々ならぬ気合いを感じましたw
まぁ、今さらごっちんを「売り出す」もないんですけど…( ´_ゝ`)


こういう仕事ができるなら、もっと早いうちからやっておけよUFA、と言いたくなるほどよくできてますので、皆さん一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。
ごっちんのインタビュー動画や、ごっちんが書いているブログもありますよ。