11/22発売 DVD「アロハロ!矢口真里・辻希美」

11月22日に、アロハロの最新作が出るようですね。
今度は、矢口さんとののが2人で登場するようです。
詳しくはこちら


矢口さんってまだこういう仕事もするんですね…。
なんか最近、だんだんハロプロの仕事にも復帰してきているような気がしません?
まぁ、脱退するってなったときには結構本気で反対しましたけど、今となっては、矢口さんはもはや「ハロプロ出身のタレントさん」だと思っているので、もはや何の感慨もないわけですけど…。


このメンツということは、先日のハワイツアーのときに撮影したということでしょうね。
ただファンクラブツアーやるだけでは済まさないってところがあの事務所らしいw


まぁ、これはこれでなかなか楽しみなDVDではありますねw
買う人がいたら見せてもらおうっとw