「ハロプロアワー」第14回放送分感想

またギリギリになってしまった…( ´_ゝ`)
でもなんだかんだ言って、毎回ちゃんと見てるわけですからなかなか偉いですよねw
ここまでマメにこの番組チェックしてる人もいないのでは?w


ということで、矢口さん司会で「裏プロアワー」と題して放送された第14回をようやくチェックしましたよ。
ゲストは保田さんと、佐紀ちゃんでした。


今回は、矢口さんが、今まで放送されたハロプロアワーの映像を見て、そのトークの裏に隠されたメンバーたちの本音をぶっちゃける!……みたいな感じでしたが、まぁあの程度の妄想トークだったらヲタでもやってるよね、って感じの内容でした( ´_ゝ`)
それに、今よくよく考えてみたら、新しい趣向と見せかけておいて、実は今までの中で一番低予算で済ませているような気もしなくもない…。


佐紀ちゃんが登場したコーナーは、佐紀ちゃんがメンバーと交換した手紙の話や、特技だというピアノの演奏を披露してくれました。
何はともあれ、佐紀ちゃんが大人っぽくなりすぎてて本当に泣けました…。
佐紀ちゃん大人にならないで!!!(号泣


歌のほうはというと、矢口ソロの「ふるさと」、佐紀ちゃんソロの「いいことある記念の瞬間。」、矢口&保田デュエットの「サマーナイトタウン」というラインナップ。
「いいことある〜」は好きな曲なので佐紀ちゃんが歌ってくれてうれしかったですが、佐紀ちゃんは歌唱力の点ではやはりまだまだ。ベリは実力的には℃-uteにやっぱり少し劣ってますかね。
矢口さんソロの「ふるさと」は、特にこれといって感想もなし。
「サマーナイトタウン」は2人がハモっていたのでびっくりしましたが、あの当時の娘。は普通にハモっていたんだということを思い出して納得( ´_ゝ`)w


保田さんが大人になっていて、娘。在籍時よりはるかに良い女になっているので結構びっくりでしたとさ( ´_ゝ`)


お次の第15回はさゆ司会、メロンと熊井ちゃんがゲストだとかいう話ですし、その次の第16回も今日の正午から配信されるとのことなので、とっととチェックしてみたいと思います。
……って毎回言ってるけど、結局チェックするのはギリギリになるんだよねw