コメントレス

#RADさん

>歌い方に癖がありすぎて評価のしようがない感じ…
>探せばそのうち見つかると思うので聞いてみて下さいね。

そうですか…( ´_ゝ`)
まぁ、「Thanks!」もそうでしたけど、
結局発売間際まで1回も聴くことはなさそうですw




#フランツさん

>激しく、激しく、激しく、涙出るくらい、同感!
>日記にも書きましたけど、このジャケ写は傑作と思います!

おっしゃるとおりですw
本当に泣けるほど傑作だと思います。


>GAMは2作目で自然っぽさを出してきましたね。
>僕もなかなかいい出来だと思います。

「自然っぽいけど、実は不自然」だと思いますけどねw
亜弥ちゃんの表情とか、自然ではないでしょう?w
出来はいいですよ、まぁ、出来がいいだけですけどね…( ´_ゝ`)