10/25発売 ℃-ute「キューティークイーン VOL.1」ジャケ写

これもまたタイトルのとおりですけどw
10月25日に発売される℃-uteの1stアルバム「キューティークイーン VOL.1」のジャケ写が公開されました。
こちらをご覧ください。
ページのめちゃくちゃ下のほうに℃-uteのコーナーがありますので、そこに画像が載ってます。


いやーこれは素晴らしいねw
オリジナルのデザインのセーラー服とかw
ベリでも制服っぽい衣装のジャケ写はいくつかありますが、全員で統一っていうのはベリにはないですからね。


みんなかわいいなぁwww
岡井ちゃんだけ少年みたいなのが気になりますけどw
個人的にはなかさきちゃんが素晴らしすぎる!!!(泣


℃-uteはやっぱりどうしてもベリより優先順位が低くなってしまうんですけど、それでも℃-uteの素晴らしさは確かなわけで…。
このアルバムにもかなり期待していますw
良曲ぞろいのアルバムになると確信していますよw