10/18発売 GAM「メロディーズ」ジャケ写

まぁ、タイトルのとおりです( ´_ゝ`)
10月18日に……って意外とすぐだなぁ……っていうのはさておき、その日に発売されるGAMの2ndシングル「メロディーズ」のジャケ写が公開されました。
こちらをご覧ください。


まぁ、ジャケ写としては非常に出来が良いと思いますよ。
もともと素材がいいわけですから、これくらいのクオリティは当たり前というか、なんというか…。


GAMに対してはもともと低いテンションしか持てないみたいなので、このジャケ写に対しても感想はそのくらいですね( ´_ゝ`)


とりあえず曲はちょっと聴いてみたいですけど。
GAMってユニットの是非うんぬんはおいといて、亜弥美貴が2人で歌うっていうのは、歌手としての松浦亜弥藤本美貴を好きな人間としてはうれしいもんですからw