メロン記念日ベストアルバム企画

メロン記念日のベストアルバムが作られることが決定したようで、収録曲を決める投票が始まっています。
投票ページはこちら


どこかで見たようなページだな〜と思ったら、亜弥ちゃんのベストアルバムのときとまったく同じフォーマットじゃありませんか?w


ま、それはさておき、今回のこのベストアルバム、「アッパーな曲限定」で作るとのこと。
それなのに、投票ページを見ると、明らかにバラードに分類されるであろう曲まで候補に入っているのはどういうことなんでしょうね…( ´_ゝ`)w
あと、投票の期限も設定されていないのが非常に怪しいんですがw


なんとなく、できあがるアルバムは、1stアルバムの曲目に近くなってしまうような気がしますが、メロンヲタの方々はぜひ投票してみてください。