吉澤ひとみさんの弟が交通事故死

娘。のリーダー、よっすぃーこと吉澤ひとみさんの実の弟さんが、交通事故によって亡くなられていたそうです。


日刊スポーツ


記事によれば、よっすぃーも相当落ち込んでいるとのこと。
弟さんのことはかなりかわいがっていたようですね。


よっすぃーは僕と同じで今21歳。
この年で、肉親の死にふれることっていう機会は、医療も発達して寿命も延びた今ではなかなかないことだと思います。
しかも自分より年下の人間が自分より先に死ぬっていうのは、なかなか予想できないことですからね。
このショックは大きいのだと思います。


で、仕事への影響ですが、当初の報道では、しばらく休むって感じだったと思うんですけど、ついさっき出た報道では、今日のハロコン大阪公演に出演することを本人が決断したそうです。


日刊スポーツ


何がどうなって出演するということになったのだとしても、その決断はよっすぃーの意志が反映されたものであるわけですから、僕らはああだこうだと言うべきではないでしょうね。
見に行く方はよっすぃーを応援してあげてください。
こういうことがあっても、プロとしての立場を優先したよっすぃーはマジで「かっけー」と思います。
その姿勢に最大限の敬意を表して、僕らはよっすぃーを見守るのみです。


最後に。
亡くなられた弟さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。