「DRALION」オフィシャルサポーターに娘。誕生10年記念隊

キダム」や「サルティンバンコ」、「アレグリア2」で日本でもおなじみのシルク・ドゥ・ソレイユの最新演目「ドラリオン」のオフィシャルサポーターに、娘。誕生10年記念隊が就任したそうです。


ドラリオン公式
サンスポ


今までシルク・ドゥ・ソレイユのショーには必ずサポーターとしてハローのメンバーが関わっていたのに、今回はサポーターの中にハロメンがいないな〜と思ってたら、結局サポーター就任ですかw
で、例のなんちゃらASIAとかいう曲がオフィシャルソングになるとか( ´_ゝ`)


もし集客が思わしくなかったりしたら、またいつかの亜弥グリアみたいに、ハローのメンバーをだしに使ったイベントが企画されるかもしれませんねw


僕は個人的にこの「ドラリオン」には興味があるので、もしそんなイベントをやることになったら、「ドラリオン」を見るついでに10年記念隊も見に行くかもしれませんw