1/23公開収録 ポッシボー出演「ごはんミュージアム」観覧

ポッシボー千葉テレビの「ごはんミュージアム」とかいう番組のエンディングテーマ「主食=GOHANの唄」を歌うことが決まったということで、その番組の公開収録を行うそうです。
詳しくはこちら


ポッシボーとこのごはんミュージアムって、なんか結構前からいろいろ関わりがあったのは知ってたんですけど、詳しいことは全然知らないのでまぁこのニュースについてもよくわかってませんw
ふーん、なるほど、国際フォーラム内にごはんミュージアムという場所があるのか…。


で、この収録ですが、平日なので当然行けませんw
つくづくポッシボーとは最近縁がないなぁ…( ´_ゝ`)