℃-uteアーティスト写真更新

来月にはデビューシングルも出るということで、℃-uteアー写が更新されてました。


これが全体。
なっきーが前列にいますねw
そりゃそうでしょうw あのかわいさは後ろのほうにおさまってるレベルじゃないです!


梅さんですね。
彼女は物凄く美人ですから、やっぱり中3には見えないですね。


次は舞美ちゃん
確かにかわいいんですが、この髪型は僕はあまり好きではないですね( ´_ゝ`)


栞菜ちゃんですね。
この髪型のイメージが最近定着してきてる気がします。
それと、最近凄くかわいくなってきたかな〜って感じ。


愛理ちゃんです。
彼女もこの髪型のイメージで最近固定されてますね。
前髪の両端の、ちょっとだけ長い毛がかわいいですよねw


千聖ちゃんですね。
「少年」なんて呼ばれてた千聖ちゃんですが、最近めっきり女の子らしくなって、とってもかわいらしいですね。


まいまいです。
相変わらずこの子は本当にかわいいお顔してますね(泣


で、最後はなっきーです。
この、おとなしそうながらも前面にあふれ出すかわいらしさがたまりません(泣
にじみ出る愛らしさとでも言うんでしょうかね?
もう素晴らしすぎます(号泣


おそらくこれは新曲のジャケの衣装とかなんでしょうから、新曲が楽しみになりますねw