4/11発売 ごっちん17thシングル&4/18発売 ごっちんシングルV

ネタがない…( ´_ゝ`)
…ので、昨日書き残したネタを拾ってみますかw


ごっちんの新曲が4月に発売になるそうです。
もちろんいつもどおり初回版通常版があります。
で、これは一週間遅れで発売されるシングルV。


ごっちんはここのところ2曲続けて従来の路線とは異なったタイプの曲をリリースしてますが、今回もそんな感じになるんでしょうかね。
個人的な意見としては、後ろで踊ってるダンサー(特に男)は鬱陶しいのでいらないんですが、「ガラスのパンプス」も「SOME BOYS! TOUCH」も曲は好きなので、次もあんな路線で良いと思いますよw


決して露出を増やせとかそういう意味ではないですがw