冬ハロ 10th Anniversary グッズ

この土日、横浜アリーナで行われる冬ハロですが、今年は新たにグッズが売り出されるようです。
ラインナップはこちら


去年は、エルダーとワンダのグッズをそのまま売っていて、それにプラスして会場限定とか日替わりモノが少し追加されただけだったのに、今回はDVDまで一新してくるとは…( ´_ゝ`)


まず、日替わりで写真セットとネックパス。
さらに会場限定で、コレクションカードなるものと、ベンチコート
通常グッズとして、DVDマガジンやらトレポスやら写真セットやら…。
あさみとみうな、それぞれの卒業記念グッズも出てますね。


…( ´_ゝ`)
まったくひどいですねw
写真とかあまり必死じゃなくて良かったなとしみじみ思いますw


限定モノに特に欲しいものはないし、通常モノはあとで通販で買うから、とりあえず会場ではトレポスを買わないといけないな…。
「全部で43種」って書いてあるから、今回は一人1種か。
なんとかして強いカードを引き当てて、目当てのものをゲットしたい…w


それにしてもベンチコートってどういうセンスよ?w
誰がどんなシチュエーションで着るんだよw


光井ちゃんの写真セットも初お目見えですね。
でもトレーディングモノの中には光井ちゃんは入ってないのか。


ま、とにかくトレーディング祭りが楽しみですよw