今日は冬ハロ@横アリ

さて今日は横浜アリーナハロコンですね。
7日にエルダーを見て以来、三週間ぶりの現場になります。


なんとなく、いつも夏ハロはあまり見ることができないんですけど、冬ハロは割といっぱい見れてる気がしますw
この時期経済的に余裕があるからかなw


亜弥ちゃんや、ちなこをはじめとしたベリのメンバーを見るのが楽しみなのはもちろんですが、今回は花音ちゃんへの期待が物凄く高まってますw
彼女のブログでも、レッスンが始まったあたりからほぼ毎日冬ハロの話題を取り上げているんですけども、それが巧みにこちらのツボを突くような感じで、期待感を盛り上げてくれるんですよw
これほどの宣伝効果ってなかなかないな、とw


というわけで、まぁ全体的にステージを眺めつつも、花音ちゃんをはじめとしたエッグのメンバーにもしっかり目を向けてこようと思います。
…ただでさえ人数が多いのに、エッグまで見るのは大変なんですけどねw


今日横アリ行くよ〜って方は、もしお会いしたらよろしくですw