27日の横アリ公演で転落事故

あまりにも馬鹿なニュースの上、一回書き終えたのに間違えて消えてしまったので今大変イライラしていて、書きたくもないんですが書いておきます。
27日、横浜アリーナで行われたハロプロのコンサートで、客の男がスタンド席から転落して重傷を負ったそうです。


読売
毎日


本当に馬鹿ですね。
興奮して飛び跳ねていて、手すりを飛び越えて落下した?w
しかも、この事故、起きたのが18時15分ってことは、まだこれ開演する前なんですよね。


ステージの上にメンバーは一人もいないのに興奮してたんですか?w
で落下事故?w
馬鹿にもほどがあるんじゃないの?w


まったくもって同情の余地がない事故なのでこんな男のことは知りません。
死んだら死んだでハロプロ全体の評判にも関わってくるでしょうから死なれても困りますが、まぁ別にどうでもいいです。
とりあえず回復しても、二度と現場には足を運んでくれるなって感じですかね。


不幸中の幸いと言えるのは、とりあえず公演中止などの事態にはならなかったこと。
もし仮に中止になったりしてたら、この男にチケ代とか全額請求してたでしょうね。


ヲタの皆さん、興奮するのはわかりますが、こういう馬鹿なことにならないようにくれぐれも気をつけましょうね。