1/29発売 書籍「みうなノート」

もうすぐカントリーから卒業してしまうみうなですが、月末に「みうなノート」という本が発売されるようですね。
詳しくはこちら


内容はこんな感じだそうです。

ハロー! プロジェクトフットサルクラブ Gatas Brilhantes H.P.の背番号4、みうな選手(カントリー娘。)がフットサル活動を通して感じた本心を明かした「みうなノート」が単行本になりました! 2003年〜2006年の本人が書いた日記から内容をピックアップ、ケータイサイト「ゲキサカ.jp」で連載分の再録を含めもりだくさんの内容。本人の回顧録アリ、3年間の活動写真アリ、2006年11月のハワイ合宿をみうなさんのカメラから捕らえた貴重なショットもアリ。1月28日でカントリー娘。を卒業するみうなさんのフットサルへの思いが凝縮された決定版です。ファンはもちろん、競技を通してタフに成長していくのがよくわかる文面は、今落ち込んでいる人たちにも心強い励ましとなること間違いなしです!


以前からネットで連載してたフットサルブログをまとめたものかと思ってましたが、えーと、本人がノートに書き溜めた日記からも文章をピックアップしてあるということでしょうかね。


まぁ確かに、みうなはかなり文章がうまいですからね。
読み応えのある本にはなってると思います。


なんか横アリで先行発売みたいなことをやるようですから、興味がある方は買ってみてはいかがでしょう?