℃-ute 1st写真集「So Cute!」2/21発売に

℃-uteの1st写真集の発売日ですが、一週間遅い2月21日に変更になったようですね。
公式サイトからの発表にそう書いてありました。


ハロプロ公式


内容についてもちょっと書いてあります。

昨年、9/6にDVDでメジャー・デビューした℃-ute梅田えりか(中3)・矢島舞美(中3)・中島早貴(中1)・鈴木愛理(小6)・岡井千聖(小6)・萩原舞(小5)・有原栞菜(中1)の7人)による1st写真集。
公園や遊園地で元気にはしゃぐシーンや、ちょっぴり大人っぽさを感じさせる表情など ローティーンでしかだせない魅力と、7人それぞれの個性がギュッと詰まった1冊です。

この「ローティーンでしかだせない魅力」というところに強い期待を感じるわけですが…w
まぁ、予想どおり、水着とかはないようですねw


発売日が少し遅くなったのは残念ですが、発売が楽しみです。