ライブ写真集「まるごと」の特典到着

どうやら昨日のうちに届いていたようですね。
今日朝帰りしたら届いていました。
ベリのファーストライブ写真集「まるごと」の応募者全員特典のブックレットです。
ゆりちな+桃ちゃんで3冊応募したので、3個も同じ封筒が届いていたので親に怪しまれましたが…w


いろいろなところで書かれていますが、開けてみてまず思ったのは、




薄っ!!('A`)





ってことですねw
「ブックレット」っていうからには、それなりのページ数があるものだと予想していたんですが、ペラペラでしたからw
でも、メンバー本人が選んだ写真が載っていたり、インタビューが載っていたりして、それなりに満足ですけどね。
特典ですから、あれくらいでも文句は言えないかな、と。


メンバーごとに感想を言うならば…
ちなこと熊井ちゃんは、凛々しい写真が多かったかな。
桃ちゃんは、笑顔の写真が多かったw
このへんに3人の方向性の違いが見えるな、と思いましたね。
インタビューも、三者三様で面白かったですよ。
あと、メンバーの手形がプリントされていたので、手を合わせてみましたが、全員僕より手は小さいようですw
熊井ちゃんはもうちょい成長したら僕より大きくなるかな、と思いましたが。
あの子は指が長いですからね〜。


こうなると、他のメンバーのを応募しなかったことが悔やまれるんですが…。
まぁ、我慢しましょうw


さて、「スイッチON!」の特典のために、「スイッチON!」をあと数冊買わないとな…。