次回FC先行予約情報

我が家にはまだ青封筒は届いてません…('A`)
でもネットではしっかり情報が出ているのでありがたいものですねw
今回は、亜弥ちゃんの春ツアーとベリの春ツアーの日程が入っているので、僕にとっては重要度がかなり高いです。
では、まずその2つ以外のものから日程を載せておきます。
長くなるので、以下に書いておきます。

安倍なつみコンサートツアー2006春〜タイトル未定〜

安倍なつみコンサートツアー2006春 〜タイトル未定〜


4/22(土)
神奈川・よこすか芸術劇場
14:30/15:30
18:00/19:00


4/23(日)
神奈川・よこすか芸術劇場
13:30/14:30
17:00/18:00


4/29(土・祝)
宮城・仙台市民会館
14:30/15:30
18:00/19:00


5/3(水・祝)
栃木・足利市民会館 大ホール
14:00/15:00
17:30/18:30


5/13(土)
千葉・市川市文化会館
14:00/15:00
17:30/18:30


5/20(土)
埼玉・大宮ソニックシティ
14:00/15:00
17:30/18:30


えー、まずはなっちコン。
…まぁ、今のところノーコメントでw
参戦したい気持ちはありますが、亜弥コンがあるのでうまくは行かないかもしれませんね。


ハロ☆プロパーティ〜!2006〜後藤真希キャプテン公演〜 追加公演

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜 追加公演


5/7(日)
兵庫・神戸国際会館 こくさいホール
14:00/15:00
17:30/18:30


HPPごっちんの追加公演です。
ま、絶対に参戦しないですねw


松浦亜弥コンサートツアー2006春〜タイトル未定〜

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜タイトル未定〜


4/1(土)
千葉・市原市市民会館
14:30/15:30
18:00/19:00


4/2(日)
千葉・市原市市民会館
13:30/14:30
17:00/18:00


4/15(土)
群馬・桐生市市民文化会館
14:30/15:30
18:00/19:00


4/16(日)
栃木・宇都宮市文化会館
14:30/15:30
18:00/19:00


4/23(日)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
14:30/15:30
18:00/19:00


4/30(日)
愛知・愛知厚生年金会館
14:30/15:30
18:00/19:00


5/4(木・祝)
東京・中野サンプラザ
14:30/15:30
18:00/19:00


5/5(金・祝)
東京・中野サンプラザ
14:30/14:30
17:00/18:00


ついに来ましたね、亜弥ちゃんのソロコンが!
しかも、出演者についての情報が特に書いてないところをみると、ゲストはいないと考えてよいのかな?
ってことは、正真正銘のソロツアーですね。
正直、今家から飛び出していっておたけびをあげたいくらいうれしいですよw
PCの前でじっとしているのが難しいくらいうれしいですw
自分の参戦予定については、とりあえずベリの日程も見てから書きましょう。


Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜

Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜


3/26(日)
埼玉・戸田市文化会館
13:00/14:00
17:00/18:00


4/1(土)
東京・東京厚生年金会館
14:00/15:00
17:30/18:30


4/2(日)
東京・東京厚生年金会館
13:00/14:00
17:00/18:00


4/8(土)
愛知・名古屋市民会館 大ホール
17:30/18:30


4/22(土)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
17:30/18:30


こちらも凄くうれしいです。ベリの春ツアー。
なぜか彼女たちは新学期が始まった直後にツアーをやることが多いですねw
亜弥ちゃんのツアーをベースに活動することになるとは思いますが、こちらもなかなかヘビーに参戦できそうですねw
というか、ヘビーに参戦しますw
だって、ベリコンは公演数が少ないっていうのは最初からわかってましたから、なるべく多く参戦したいなとは思っていたんですよ。


とりあえず自分が参戦したい公演を書きますね。
亜弥ちゃんのツアーでは、
4/1 市原
4/15 桐生
4/16 宇都宮
4/23 大阪
5/4 中野
5/5 中野
上記の公演に参戦したいかな、と。
あ、もちろん、全部昼夜ですよ。


ベリのツアーでは、
3/26 戸田
4/2 東京
4/8 名古屋
4/22 大阪
この公演には参戦したいですね。
もちろん、その日に行われる公演は全部見るつもりでいます。


亜弥コンとベリコンで唯一日程がかぶっているのは4月頭の土日ですが、ここは亜弥コンの初日なので、1日目は亜弥コンに行きます。
2日目は、亜弥コンの場所が市原で、ベリコンの場所が東京っていう地理的なこともあり、ベリのほうに行きたいと思っています。
だって…市原遠いじゃないですかw
あそこに2日連続で通うのはつらいですw


あとは、基本関東は全部行く方針で。
4月8日は名古屋に行くつもりですが、これは青春18きっぷの使用も検討に入れています。でも、よく考えたら翌日はごっちんHPPの多摩公演があるので、なかなか忙しいですねw
それに加え、4月22、23日は大阪でベリ→亜弥の連チャンを経験してみようかとw
特に、ベリコンはファイナルですしね。
別にこだわっているわけではないですが、今まで、まるごともHIGH SCORE!もスイッチON!も、ファイナルを経験してるんで、次もファイナルを経験したいなぁ…と。


あと、なっちの大宮も、余裕があれば行けるかな、という感じですね。


というわけで、どうやら来年の春も忙しくなりそうなんで、仲間のみなさん、申し込みはよく相談しましょうw
僕はベリ関係で枠を借りることが多そうなので、それもよろしくお願いします…w