紅白曲目決定

年末の定番番組、紅白歌合戦で、亜弥ちゃんや娘。が歌う曲目が決定されました。
こちら




…何これ?('A`)



「♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!!」




…うわー引くわー。マジ寒いよこのタイトル。全然盛り上がれないって。
こんなしょーもないことやらせんなよNHK…。
そしてこんな仕事だったら断れよUFA…。


あーホント腹立つ。紅白見たくなくなってきた。それか会場をヲタで占拠して「ジョバイロ」とか「Pecori Night」で打ちまくってやりたくなってきた。


なんですかホント…。どんな内容でもヲタは見るだろうってタカくくってんですか? どこまでこっちを馬鹿にしてんですか?


こんなもの見るくらいだったら、仲間で集まって「年越しオフ」とかやったほうが楽しいって絶対…。



はぁ……('A`)