コメントレス

#ありえすさん

>でもね、qunnyさんは真面目ですから。
>きっとあいぼんを幸せにしてくれるんじゃないかな、と思います。

僕は真面目じゃないですよw
でも、あいぼんが嫁に来てくれるなら真面目になります!!w


>あとは勝手ながら相当な妹思いになりそうですね。
千奈美ちゃんやめーくるからしたら良いお兄さんを持った、って所ですかね。

「お兄ちゃんウザイ!」って言われるくらい溺愛しますw
ちなこもめぐもかわいくてたまらないですからw


>あの方の地元ですから必ず会場推しに来るでしょうし。
>そこを狙ってね。

会場推しに来なければ、拉致されることもないんですけどねw
半分覚悟して会場に来てるんじゃないでしょうかねw


>亜弥紺が東名阪以外の遠方だったら被っていても良いですけどね。
>どうなる事やら。

細かい日程はまだ出てませんが、次の青封筒に、
ベリコンと亜弥コンの情報が入ってるみたいですねw
ベリコンは「2005春」らしいので、おそらく3月か4月でしょう。
亜弥コンは、前に予想したとおり4月から始まって6月にファイナルでしょうね。


>最初はそんな感じですよ。
>周りは初めてお会いした方達ですからね。

今ではだいぶ図々しくなりましたが(汗)
最初の頃の僕は猫をかぶっていたんでしょうw


>以前お話したかもしれませんが、睡魔に襲われてカーブを曲がり切れなくて
>軽くぶつけちゃいましたので。
>死ぬかと思いましたね。

死んでしまっては亜弥ちゃんにも会えませんから、
安全運転を心がけてください。


>一気におかしくなる、ですか(笑)。
>どんな感じになるか読むの楽しみにしていますね。

いや、もう急に参戦数増えますからw
6月はホント忙しかったですよw
8月のほうが、今から考えると忙しかったですけどねw