エルダークラブチケ到着

まだ日程は判明してませんが、来年春にベリコンと亜弥コンの開催が決まりましたねw
これは正直に喜びましょうw>仲間のみなさん
ここを定期的に見てくださってる方の大多数が、この2つのツアーを心待ちにしていたはずですのでw
それに、僕にとっては、どちらもホームですからw
日程がかぶらないことを切に祈ります。


さて、それはともかくとして、まずは目先の話。
今日の昼、来月7日のエルダーのチケが届きました。
3日のワンダフルがかなりの干され席だったので、多少なりとも期待はしていたんですが…。





1階22列って…('A`)





またしても事務所は僕に後方支援を要求してきましたよw
まぁ、慣れっこですけどねw


ちなみに、ワンダフルハーツはもう1公演くらい参戦したいと思い、某所で相場を見張っていましたが、2階7列とかの無難な席が10kで落札されているのを見て、すっかり萎えましたw
エルダーは…気分次第でもう1公演くらいは…w


お金を残しておいて、合同コン@横アリのほうを楽しむことに集中しようかな…w