亀井絵里誕生日

亀サイトの最大手さんが、さっそくお祝いされていますねw 亀井ちゃんへの愛が凄く感じられるメッセージも投稿されてました。
というわけで、僕もささやかながらお祝いさせてもらいましょう。




亀井ちゃん、お誕生日おめでとう!!ヽ(゜∀゜)ノ





最近亀井ちゃんは人気が凄いことになってますよねw 僕の周りでも亀井ちゃんにやられている方が結構いますよw 特に髪を切ってからの人気上昇度は目を見張るものがありました。
写真集「DAYS」は…、良い写真集だな、と思いましたw 今年は6期メンや5期メンの写真集がいっぱい発売されて、そのほとんどを人に見せてもらいましたが(自分で買えw)、その中でも亀井ちゃんの写真集は突出していたかな、という感じです。
まぁ、僕の好みの問題で、さゆの写真集のほうが僕は好きなんですが…(爆)


ハロモニではエリック亀造のコーナーで実力をつけて、最近その暴走っぷりが板についてきていたのに、突然のコーナー終了は残念でした。はちゃめちゃな亀井ちゃんをもっともっと見たかったんですけどね。


というわけで、17歳になってからも、僕らが「守ってあげたい!」と思っちゃうような、へなちょこなキャラでいてくださいw
そんなへなちょこな亀井ちゃんを愛してくれる人はいっぱいいますからw