コメントレス

#ありえすさん

>あっ、勝手ながら友達みたいな夫婦を想像していたので。
>あだ名で呼ぶ夫婦とかいますからね。

それは考えてませんでしたw
…なるほど、それも良いかもしれませんねw
「あいぼ〜ん」「きゅにぃく〜ん」って感じですか(*´Д`)w


>もし顔をちゃんと覚えたら。
>将来は萌えたり、即死する時代が来たりしてね。

本当に℃-uteは凄いですからw
絶対ありえすさんも魅力に気づく日が来ますよw


>勝手な事を言うと薄皮1枚ですからね(笑)。
>仙人の教義で一気に、ですね。

中野でベリコンがあれば、またあの手で中に入れちゃいますけどねw
それ以外の場所だと、なかなか難しいかも…w


>まだべり紺の予定は無いですが、今度の青封筒で有ると良いですね。

今度の青封筒では亜弥コンの予定が出るはずなんで、
亜弥コンとベリコンがかぶってないかどうか心配ですw