コメントレス

#ありえすさん

>へ〜(笑)。
>「あいぼん」って言わないんだ。

自分の嫁に対して「あいぼん」は変じゃないですかw


>成る程。
>今日の彼女達のイベントはさぞかし楽しかったんでしょうね。

レポにも書いたとおりですw
めちゃくちゃ楽しいイベントでしたw


>おっと、その前に顔を覚えないとね。

それですよw
早く覚えてくださいねw


>勝手ながら言うと、自分から来るような気がするんですが(笑)。
>心配無いでしょう。

そうだと良いんですがw


>あと、大穴が(笑)。
>8月14日「HIGH SCORE」でqunnyさんと一緒に見た方。
>この方の登場を激しく期待しているんですけどね。
>ここは仙人の腕の見せ所、という事で。

あぁ〜、無理矢理7列でベリと初対面させたあの人ですねw
この前文化祭でお会いしたときには完璧にメンバーの名前を覚えてましたし、
少しずつではありますが、こちらに足を踏み入れているような気がw


>今の所見事な位推しが分散していますね。
>私の注目は亜弥美貴推しの方が誰を推すか、ですね。

雅あたりになるんじゃないかとw




#ケンさん

>やっぱり昨日ハロショで見たのはqunnyさんだったんだ。

あ、気づかれてました?w
こっちも気づいてはいたんですがw


ハロショは今月3週連続で行ったけど昨日が一番混んでた。

3週連続…。何を購入されたのか気になるところですがw


>会計が終わったのは4時10分くらいだったのに
>商品を受け取って出たのは5時だったし。

商品を受け取られているところを後ろから見ていましたが、
某ミ○ティの写真集を購入されていましたねw


>いや〜しかしqunnyさんもすっかりハロプロキッズの伝道師になりましたね。

そういうケンさんこそ、すっかり娘。にはまってるじゃないですかw


>なんか布教活動の成果が思うように出てないようですが、
>ここからが仙人の腕の見せ所だと思うので、布教活動のほうがんばってください(笑)

そのうち、彼女たちの魅力にみんな自然にひきつけられると思いますよw
僕はちょっと背中を押してあげるだけですw




#ぶーたんさん

>いや〜、℃-uteさいこーでした(*^^*)。
>見易い席でしたし、大満足でした。

あんなに間近で、あんなに長時間落ち着いてメンバーを見られるなんて、
5列を引いてくれたぶーたんさんには足を向けて寝れませんw


>まいまいとめぐ、最強コンビかも(笑)。
>キッズ発足時から彼女達を見てきていますが、
>まいまいがあんな子だとは思っていなかったです。
>イベントに参加した甲斐がありましたよ。

僕は前回のイベントから、まいまいの面白さに気づきましたw
めぐのあしらい方は、前回のほうが冷たくて面白かったかもw
はしゃいでる妹をたしなめる姉、って感じで良いですw


>揺れ動くまいまいの動きに大爆笑(笑)。

あの愛理まで最後には寝返ってしまったのが面白かったですw
まいまい、寝返る前は一生懸命冬の良さをアピールしていたのに、
寝返ったとたん、同じ調子で夏の良さをアピールし始めたのには笑いましたw
「変わり身はやっ!」みたいなw


>私はいつも連番相手とやっているので今回もやりましたが、
>びっくりさせてしまったかもしれませんね(^^;。

いえいえ、ああいうのはどんどんやっていきたいですw
いつか、ベリコンで、「まるでジェットコースター」のところで
同じようなことをやってみたいですw


舞美ちゃん、めぐが並ぶと力尽きちゃいますね(^^;。

次の愛理まで気合がもたないのが悔しいですw
エースを真ん中に固めるのは、ベリの握手でもとられている手法ですが、
真ん中を通過するときに体力を削られるのでつらいですw


>来年もイベントがあったら参加したいと思います。

℃-uteにはああいう小規模のイベントをまたやってもらいたいですねw
その機会があったら、また連番組みましょうねw